男心を掴む愛される女になるための恋愛力養成講座

如月えりかの恋愛力アップブログ。恋愛力アップで好きな人を振り向かせる!男性心理とは?男性の好きな女性のタイプとは?





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

始めてこのブログにきた恋愛初心者さんへ

はじめまして、カップル&家族カウンセラーの如月(きさらぎ)です。



このブログでは、「愛される女性とはどんな女性なのか?」

という女で生まれてきたからには、気になってしかたない疑問に

バンバンお答えしていこうと思います。



あなたの周りにも実際にいませんか?

なーんでだか知らないけどモテモテの女の子。

彼氏からすーっごく大切にされてて、すーっごく羨ましい子。


そんな愛されっ子達がぜったい教えてくれない恋の秘訣を、

(と言いますか、ほとんどの愛されっ子達は自分が

 なんで恋愛で上手くいってるのかホントのところは分かってないのですよ)

惜しみなくお答えしていこう!という素敵ブログにしていく予定です。(笑)

 

あなたは今、どんな恋愛の悩みを持っていますか?

恋愛の悩みって、いくつになっても、誰と付き合ってもなくならないですよねー。

実は、結婚しても旦那様との関係に悩んでる人なんてたくさんいます。

もしかして、今のあなたは以下のような悩みと持ってたりしますか?



どーして好きな男性が振り向いてくれないの?

どーして追いかける男性には逃げられて、気もない人からは追いかけられるの?

どーして彼は付き合ってから変わってしまったの?

どーして彼は私のすることを当然のことのように思うの?

どーしたらもっと彼は私を見てくれるの?

どーして彼は他の女性のところに行ってしまうの?

どーしたらずっと愛される女性になれるの?



こんな疑問を1つでも持ったことがあるなら、このブログを見てみる価値は十分にあります。

なんでかっていうと、こうした疑問に1つ1つお答えしていくつもりだからでございます。

だから、あなたがこのブログに書かれていることをすっかり理解できたら、

あなたは、恋愛上級者!

 

になるための基盤ができた。

という感じですかね・・・(笑)

 

実は、このブログに書かれていることは、かなり基礎的なことになっています。

「恋愛を上手くいかせるには、これくらいのことは知っておかないとね!」

そういうレベルのものをピックアップして記事にしているのです。

 

でも逆に知らなかったら、致命的。

あなたは一生恋愛で泣くことになる。

それくらい重要なことが書かれています。

だから、心して読んでください。(笑)

 

このブログで目指してる女性像は以下のような感じです。

優しくて強い。

自分の人生を諦めない。

男性を追いかけない。

男性がいつまでも彼女を求める。

自分が本当に欲しいものを知っていて、それを得る力がある。

女性らしい。

 

彼女達は、恋愛に失敗しちゃう女の子が持ってないものを持っております。

そのおかげでロマンティックな感情で自分がどこかへ吹き飛んでいかない。

それは、「恋愛マインド」

あなたに身に付けて欲しいのは、これ。

この「恋愛マインド」のおかげで、必要なときにはいつでも彼女達はパワーが出せてしまう!

 

そしてそして、愛されっ子は、どんなプレッシャーでも落ち着いていられる。

多くの女の子たちが犯す間違いは、

彼に与えて与えて、優しくして、気を使いすぎて、自分がほったらかしになること。

そーしているうちに、疲れ果ててしまう。

もしかして、あなたにも当てはまったりしますか?

愛されっ子は、「引き時」を知っています。

だから、いつでも落ち着いていられるのです。

 

このブログでは、男性たちが絶対口には出さないことでもお話しするつもりです。

男性の脳と女性の脳が違うってお話しをあなたはどこかで聞いたことがあるかもしれないですね。

もちろん、そういうことでもあるんだけど、実は、もっと核心的なことがあって、

ほとんどの男性が、自分が好きになる女性がどういう人かというのを分かってない

っていうのがあります。

 

「自分のことなのに分からないの!?」

 

とあなたは思うかもしれないけど、そーなんです。

だから、好きな彼に「あなたの好みのタイプの女性は?」なんて聞いても無駄なのよ。(笑)

だって、たとえ彼が、「優しくて料理の上手な子」と言って、

あなたが彼のために「優しくして、ステキな料理」を作ってあげたからといって、

彼はあなたを「おー、こいつが僕の求めてた女性だー」

なーんて思わないんだから。(苦笑)

 

そしてね、このブログを読むにつれて、あなたは1つのメッセージに気づくと思います。

それは

「恋愛で上手くいくコツは、ルックスではなく、あなたの恋愛に対する態度」

だということを。

これが愛されっ子の秘訣の1つ。

 

あなたにもぜったいぜったい愛される女に なって欲しい!と

私は本当に心から願っています。

あなたが幸せになるその日まで、私はあなたのソバにいます。

 

それでは、それでは、ブログを楽しんでね! 

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

恋愛力アップメールマガジン
「特別レポート!男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」


■ 彼があなたを心から好きになるのに必要なもの

■ 男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?

■ 彼にあなたをカワイイと思わせる方法

■ 彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?

■ 彼にアプローチされるメールの出し方

■ 好きではないタイプの人ばかりに好かれる

■ 男性が追いかけたくなる女性とは?

■ 愛される女と愛されない女の一番大きな違い

■ 「私は彼から愛されてない?」 不安・苦しい・つらい・・・

■ 恋愛依存で彼から距離を取られてしまう

■ 恋愛の初め方はとても重要です

■ 忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する

■ [恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない

■ [恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?

■ 小悪魔的恋愛ルール

などなど


メールアドレス:


カップル&家族カウンセラー
氏名:如月えりか
米国と日本でカウンセリング・心理学・スピリチュアル・哲学・生物学・解剖学・生理学を学び、現在は独自のカウンセリングをおこなっています。ここでは恋愛を中心にお話ししていきます。

公式サイト:LoveSelf - 恋愛・結婚・夢を叶えるためのカウンセリング&コーチング
恋愛相談・お問い合わせ
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
