男心を掴む愛される女になるための恋愛力養成講座

如月えりかの恋愛力アップブログ。恋愛力アップで好きな人を振り向かせる!男性心理とは?男性の好きな女性のタイプとは?



新着記事一覧

  • 彼が忙しくて会えない。寂しい気持ちを伝えたい・・・ (10/01)
  • [恋愛映画] 10日間で男を上手にフル方法 (06/30)
  • 共依存:私がいないと彼はダメになる (06/14)
  • 彼に信用されないのがつらい悲しい (04/28)
  • [恋愛相談] 前の彼女と比較されました。彼はどういう気持ちなの? (04/20)
  • 「愛」をインストールする方法 (04/19)
  • [恋愛相談] 彼の携帯を見て、嫌われて、別れてしまいました (04/17)
  • ネットの出会いで国際恋愛 (04/17)
  • 彼に「お前のこと好きなのか分からなくなった」と言われた (04/15)
  • [恋愛相談] 教育実習生に恋をしてしまった高校生です (04/14)
  • [恋愛相談] もうこれ以上好きな人に嫌われてしまうのはイヤなんです (04/13)
  • 「強い男はいない、弱い女もいない」by 美輪明宏 (04/12)
  • 彼が浮気をして戻ってきたけど、不安が消えない (04/11)
  • [恋愛相談] 告白されて付き合ったけど、彼のことが好きになれない (04/10)
  • [恋愛相談] 彼が元彼女と嘘ついて会っていた!どうすればいいですか? (04/08)
  • モテる技術 - 愛される女性は受け取り上手 (04/08)
  • 愛情の深さは時間の経過とともに薄れるのか? (04/07)
  • [恋愛相談] 彼の仕事が忙しくて会えない!2人の仲が崩れそうで不安です (04/05)
  • 特別プレゼントです! (04/05)
  • [恋愛相談] 彼と距離を置いたが、彼がどうしたいのか「分からない」と言う (04/04)
  • [恋愛相談] 元彼と浮気を繰り返し別れ話になったけど、彼とやり直したい (04/03)
  • [恋愛相談] 彼に妹のようにしか見れなくなったと言われた (04/03)
  • [恋愛相談] 何度も別れた彼の心を取り戻すことはできますか? (04/02)
  • [恋愛相談] 意識し始めた彼と仲良くなる方法 (04/01)
  • 夫婦円満の秘訣は・・・ (03/31)
  • 男脳と女脳 (03/30)
  • [結婚相談] プレイボーイの彼が結婚したがらない!どうしたらいい? (03/29)
  • [恋愛相談]不倫の上司、私のことは遊びなんでしょうか? (03/28)
  • 不倫と波長の法則の関係 (03/27)
  • [恋愛相談]妊娠したら同棲してた彼に別れて下してほしいと言われた (03/26)
  • スポンサーサイト


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    どーして彼は電話をくれないの?

    彼と最近なんかいい感じな気がする。

    デートっぽいことも、なんかしてるし。

    ちょっと前まで電話で彼とよく長話もしてた。

     

    なのに、今もう何日も彼から電話がない!

    どうして!?

    なんで!?

    私なんかした?

     



    こんなことになったこと、あなたはあります?

    焦りますよねー。これって。

    私なんかしちゃったのかなって。

    なんか失礼なことしちゃったのかなって。

    もう私のことなんかどーでもよくなっちゃたのかなって。



    で、問題はどーして彼が電話してこなくなったか?ですが・・・

    これには、いくつか理由があるかと思うのよね。



    まずは、あなたの考えすぎ。彼はただ、仕事で忙しいだけ。



    「そんなこと言っても、彼の忙しさは前と変わってないのに!」

    はい、そーかもしれないわねー。

    でもだからと言って、彼が忙しくてあなたに電話ができなくなったからって、

    イコール、彼のあなたに対する関心がなくなったと思うのは、これは間違い。



    1つ覚えておくといいのは、男性と女性の時間の流れの感覚が違うこと。

    女性の1日は、男性にとっては3日。時には1週間。

    そう思ってるといーかもしれないわねー。



    あなたが1日たって、彼から連絡がない。そわそわ。どーして?私なにか失敗したかしら?

    なんて思って、2日たち、3日たち。

    そうしてようやく彼が、「あれ、そーいえば3日も連絡取ってないや。電話してみよっかなー」

    なーんてノンキに考えているのが男性。

    言い換えると、それだけ1つのこと(仕事)に集中してしまうのが、男性。



    そーいう生き物だと思って、諦めるのも1つの方法かな。(笑)





    そして2つめの理由。

    彼が意図的に電話をしてこないというもの。



    いやー、なんなんざましょ、これって。(笑)



    はい、これはね、あなたがどーいう反応をするのか彼が見ているの。

    自分は彼女からちょっと離れてみる。

    どれだけ離れられるかな?

    どれだけ彼女は耐えるんだろう?



    ムキーーー!それって何よぉーーーーーー!!!(怒)



    となる気持ちは十分に分かります。

    でもこれはある意味、なんというのかなー、人間の自然な行動の1つなの。



    一度彼女のところから身を引いて、彼女がどう反応するかみて、自分たちの関係が今どういうものかを計る。

    そういうややこしいことをする男性もいます。(苦笑)

    もし、あなたが何度も何度も感情的になって彼に反応したら、

    彼は自分がこの関係をコントロールしてるな、と思うわね。

    でも、あなたがどういう反応をするかいつも読めないとしたら、

    彼にとってあなたは、掴みたい女性になれてるってこと。



    そして、もう一つ重要な点が、あなたが感情的にならないということは、

    彼に「自由」を与えているということになるのよ。

    「精神的な自由」ね

    男性はやっぱりいくつになっても子供のように自由でいたいみたい。

    彼に対して感情的に(つまりヒステリックに)ならないことが

    「この関係で私はあなたを縛るつもりなんてないわ」

    と彼に精神的自由を与えることになるの。



    もし彼から連絡がなくてイライラしちゃうときは、落ち着くまで待つのよ。

    感情のまま突っ走らないこと!


    関連記事
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    恋愛力アップメールマガジン
    「特別レポート!男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」


    ■ 彼があなたを心から好きになるのに必要なもの

    ■ 男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?

    ■ 彼にあなたをカワイイと思わせる方法

    ■ 彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?

    ■ 彼にアプローチされるメールの出し方

    ■ 好きではないタイプの人ばかりに好かれる

    ■ 男性が追いかけたくなる女性とは?

    ■ 愛される女と愛されない女の一番大きな違い

    ■ 「私は彼から愛されてない?」 不安・苦しい・つらい・・・

    ■ 恋愛依存で彼から距離を取られてしまう

    ■ 恋愛の初め方はとても重要です

    ■ 忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する

    ■ [恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない

    ■ [恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?

    ■ 小悪魔的恋愛ルール

    などなど


    メールアドレス:


    カップル&家族カウンセラー
    氏名:如月えりか
    米国と日本でカウンセリング・心理学・スピリチュアル・哲学・生物学・解剖学・生理学を学び、現在は独自のカウンセリングをおこなっています。ここでは恋愛を中心にお話ししていきます。

    公式サイト:LoveSelf - 恋愛・結婚・夢を叶えるためのカウンセリング&コーチング
    恋愛相談・お問い合わせ
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
