男心を掴む愛される女になるための恋愛力養成講座

如月えりかの恋愛力アップブログ。恋愛力アップで好きな人を振り向かせる!男性心理とは?男性の好きな女性のタイプとは?



男心を掴む愛される女になるための恋愛力養成講座>> スポンサー広告>> 男性心理・男心と女心 >> 男のプライドの扱い方で愛されない女にも愛される女にもなる

新着記事一覧

  • 彼が忙しくて会えない。寂しい気持ちを伝えたい・・・ (10/01)
  • [恋愛映画] 10日間で男を上手にフル方法 (06/30)
  • 共依存:私がいないと彼はダメになる (06/14)
  • 彼に信用されないのがつらい悲しい (04/28)
  • [恋愛相談] 前の彼女と比較されました。彼はどういう気持ちなの? (04/20)
  • 「愛」をインストールする方法 (04/19)
  • [恋愛相談] 彼の携帯を見て、嫌われて、別れてしまいました (04/17)
  • ネットの出会いで国際恋愛 (04/17)
  • 彼に「お前のこと好きなのか分からなくなった」と言われた (04/15)
  • [恋愛相談] 教育実習生に恋をしてしまった高校生です (04/14)
  • [恋愛相談] もうこれ以上好きな人に嫌われてしまうのはイヤなんです (04/13)
  • 「強い男はいない、弱い女もいない」by 美輪明宏 (04/12)
  • 彼が浮気をして戻ってきたけど、不安が消えない (04/11)
  • [恋愛相談] 告白されて付き合ったけど、彼のことが好きになれない (04/10)
  • [恋愛相談] 彼が元彼女と嘘ついて会っていた!どうすればいいですか? (04/08)
  • モテる技術 - 愛される女性は受け取り上手 (04/08)
  • 愛情の深さは時間の経過とともに薄れるのか? (04/07)
  • [恋愛相談] 彼の仕事が忙しくて会えない!2人の仲が崩れそうで不安です (04/05)
  • 特別プレゼントです! (04/05)
  • [恋愛相談] 彼と距離を置いたが、彼がどうしたいのか「分からない」と言う (04/04)
  • [恋愛相談] 元彼と浮気を繰り返し別れ話になったけど、彼とやり直したい (04/03)
  • [恋愛相談] 彼に妹のようにしか見れなくなったと言われた (04/03)
  • [恋愛相談] 何度も別れた彼の心を取り戻すことはできますか? (04/02)
  • [恋愛相談] 意識し始めた彼と仲良くなる方法 (04/01)
  • 夫婦円満の秘訣は・・・ (03/31)
  • 男脳と女脳 (03/30)
  • [結婚相談] プレイボーイの彼が結婚したがらない!どうしたらいい? (03/29)
  • [恋愛相談]不倫の上司、私のことは遊びなんでしょうか? (03/28)
  • 不倫と波長の法則の関係 (03/27)
  • [恋愛相談]妊娠したら同棲してた彼に別れて下してほしいと言われた (03/26)
  • スポンサーサイト


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    男のプライドの扱い方で愛されない女にも愛される女にもなる

    「男性はプライドの生き物だ」というのは、あなたも聞いたことがあるかと思います。


    特に、「自分に出来る、出来ない」というのに敏感なんですね。

    「自分はデキル男でいたい」

    というのが、男性の潜在的な欲求であったりします。

    j0286729.gif


    だからこそ、プライドの生き物だからこそ、男性は自分の心を見つめるのが得意ではありません。

    (女性は、日々やってることなんですけどね。)

    男性も、ある程度まではいいのですが、

    「それ以上見たくない~!」

    「お前、ここに入ってくんなよ~!」

    というところがあります。




    特に、「これは僕にはできない」という部分です。

    ここには、入ってきてもらいたくない。



    「これは、あなたにはできないのね~」という部分を示されると、





    ガ~~~~~~~ン 







    で、そんなの見せられた相手を嫌ったり、その相手から遠ざかったり、

    また、そういう相手とずっといると男性らしさを失ったりもします。




    運転中に道に迷っても、特に運転の好きな人は、人に道を聞こうとしません。

    女性が道順をあ~だこ~だ言い出すと怒り出す人までいます。笑




    こういう時はね、「あ、道に迷ってるな~」と思っても、

    ルンルン、楽しくしてりゃ~いいのです。

    手助けしたくなってしまう女性も多いと思いますが、男性は、求めていませんから、

    あからさまに「あなた、道に迷ったのね~」なんて言及は避けましょう。




    男性のプライドをくすぐることで、相手が機嫌よくなった、

    という経験をしたことがあると思います。




    男性でも女性でも相手の良い面を見つけて褒めてあげることはとても大切です。

    大切なんですよ~。

    皆さん、一日一回それぞれ会った人を褒めてみてください。

    そうすると、あら不思議。

    あなたが、豊かになれるのです。





    そういうのにプラス、男性は「あなた、これ出来たのね~!」

    というプライドをくすぶられると、とても嬉しく感じます。

    自分を価値ある人間に思えるときです。




    女性は、「君が大切なんだ~」という気遣いや愛情を示されるととても嬉しく感じます。




    だからだね、男性が「あなたを手に入れることが出来たとき」

    それが一番のプライドで喜びになるんです。

    このようなケースでは、男性はあなたをとても深く愛するようになります。

    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへランキングに参加中。クリックしてくれたら嬉しいです♪チビ

    関連記事
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    恋愛力アップメールマガジン
    「特別レポート!男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」


    ■ 彼があなたを心から好きになるのに必要なもの

    ■ 男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?

    ■ 彼にあなたをカワイイと思わせる方法

    ■ 彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?

    ■ 彼にアプローチされるメールの出し方

    ■ 好きではないタイプの人ばかりに好かれる

    ■ 男性が追いかけたくなる女性とは?

    ■ 愛される女と愛されない女の一番大きな違い

    ■ 「私は彼から愛されてない?」 不安・苦しい・つらい・・・

    ■ 恋愛依存で彼から距離を取られてしまう

    ■ 恋愛の初め方はとても重要です

    ■ 忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する

    ■ [恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない

    ■ [恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?

    ■ 小悪魔的恋愛ルール

    などなど


    メールアドレス:


    カップル&家族カウンセラー
    氏名:如月えりか
    米国と日本でカウンセリング・心理学・スピリチュアル・哲学・生物学・解剖学・生理学を学び、現在は独自のカウンセリングをおこなっています。ここでは恋愛を中心にお話ししていきます。

    公式サイト:LoveSelf - 恋愛・結婚・夢を叶えるためのカウンセリング&コーチング
    恋愛相談・お問い合わせ
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
