男心を掴む愛される女になるための恋愛力養成講座

如月えりかの恋愛力アップブログ。恋愛力アップで好きな人を振り向かせる!男性心理とは?男性の好きな女性のタイプとは?



男心を掴む愛される女になるための恋愛力養成講座>> スポンサー広告>> 男性心理・男心と女心 >> 男性が好きな女性のタイプ~男性による無意識の女性格付け~

新着記事一覧

  • 彼が忙しくて会えない。寂しい気持ちを伝えたい・・・ (10/01)
  • [恋愛映画] 10日間で男を上手にフル方法 (06/30)
  • 共依存:私がいないと彼はダメになる (06/14)
  • 彼に信用されないのがつらい悲しい (04/28)
  • [恋愛相談] 前の彼女と比較されました。彼はどういう気持ちなの? (04/20)
  • 「愛」をインストールする方法 (04/19)
  • [恋愛相談] 彼の携帯を見て、嫌われて、別れてしまいました (04/17)
  • ネットの出会いで国際恋愛 (04/17)
  • 彼に「お前のこと好きなのか分からなくなった」と言われた (04/15)
  • [恋愛相談] 教育実習生に恋をしてしまった高校生です (04/14)
  • [恋愛相談] もうこれ以上好きな人に嫌われてしまうのはイヤなんです (04/13)
  • 「強い男はいない、弱い女もいない」by 美輪明宏 (04/12)
  • 彼が浮気をして戻ってきたけど、不安が消えない (04/11)
  • [恋愛相談] 告白されて付き合ったけど、彼のことが好きになれない (04/10)
  • [恋愛相談] 彼が元彼女と嘘ついて会っていた!どうすればいいですか? (04/08)
  • モテる技術 - 愛される女性は受け取り上手 (04/08)
  • 愛情の深さは時間の経過とともに薄れるのか? (04/07)
  • [恋愛相談] 彼の仕事が忙しくて会えない!2人の仲が崩れそうで不安です (04/05)
  • 特別プレゼントです! (04/05)
  • [恋愛相談] 彼と距離を置いたが、彼がどうしたいのか「分からない」と言う (04/04)
  • [恋愛相談] 元彼と浮気を繰り返し別れ話になったけど、彼とやり直したい (04/03)
  • [恋愛相談] 彼に妹のようにしか見れなくなったと言われた (04/03)
  • [恋愛相談] 何度も別れた彼の心を取り戻すことはできますか? (04/02)
  • [恋愛相談] 意識し始めた彼と仲良くなる方法 (04/01)
  • 夫婦円満の秘訣は・・・ (03/31)
  • 男脳と女脳 (03/30)
  • [結婚相談] プレイボーイの彼が結婚したがらない!どうしたらいい? (03/29)
  • [恋愛相談]不倫の上司、私のことは遊びなんでしょうか? (03/28)
  • 不倫と波長の法則の関係 (03/27)
  • [恋愛相談]妊娠したら同棲してた彼に別れて下してほしいと言われた (03/26)
  • スポンサーサイト


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    男性が好きな女性のタイプ~男性による無意識の女性格付け~

    男性は、女性を無意識下で格付けしてます。

    女性と会った瞬間から「格付け」は始まっています。

    怖ろしいですよねー。

    ですので、その格付けランク上位に入るためのお話をしていきますねー。

    kaku.jpg



    会った瞬間の格付けですが、
    これは、やはり目に見えるものから判断されていくと思われていますが、

    いや、実際そうなんですが、
    実は、いわゆる「ルックス」そのままの判断ではありません。


    これですねー、話すとかなり長くなってしまいますので、
    いつかまた記事にするつもりではいますが、簡単に言うと、

    女性と話すまでは、ほぼ外見で判断されていますが、
    話し始めてからは別の要素も判断材料になっていきます。

    たとえば、「笑顔」などですね。

    もとの顔の造りが良くても、スタイルが良くても、
    「笑顔」がないと魅力的に映りませんし、

    「私は外見が良くないわー」と思っていても、
    自分の知らぬところで「笑顔」に惹かれてる男性というのは何気に多いのです。


    そして、こういった出会いの瞬間から男性の格付けは始まっていますが、
    この格付けランクというのは、流動的です。

    出会いではランク1だった人が、会うたびに下がっていく。
    という怖ろしいことも頻繁に起こっています。ガ-ン


    それだったら、
    最初ランクが下だった人がどうにかがんばればランク1になれるの!?
    というと、そうではない・・・(=´;3;`=)

    ぜーったいにランクは上がっていかない!とは言いませんが、
    これって、けっこー難しいです。

    もしやろうとしたら、あなたの「恋愛力」が相当備わっていないと
    ほぼ不可能に近い。です。

    うん、だからね、このブログでその「恋愛力」というのを
    身に付けて欲しいということなのです。


    で、話を戻して、男性の格付け

    これ、どういうランク分けになっているか、見ていきますね。
    大きく5つのランクに分かれています。
    それがこれ。






    あなたは、今どのランクにいるか分かりますか?

    自分の恋愛をこういう視点で分析できるようになると
    上手に恋愛を進められるようになります。


    ランク1」と「ランク2もしくは4

    これは、ドラマを見る方は分かりやすいかもしれません。

    ずっと尊敬してる女性と便利な女性を複数持ってる男性が
    描かれているものがありませんか?

    よく恋愛ドラマで、女性から好きになって、すごく親切にしたのに、
    全然主人公の男性が振り向いてくれずに、他の女性を追いかけてる・・・

    そういうドラマって、ありますよね?

    こういった場合に、その女性は「お友達」レベルにいます。

    あるいは女性として
    「尊敬する」レベルにはいかない女性になっているのです。



    それと、う~ん、「ランク3」が気になりますよねー。

    ランク3に当てはまる女性は、いわゆる「エッチのできる女性」です。

    世間一般でいう「セフレ」というやつです。
    「都合のいい女」とも呼ばれます。


    女性は、「恋愛ごっこ」の相手の方が、「大切な友達」より高かったりしますが、

    男性は、「恋愛ごっこ」の相手は、「大切な友達」より低いことが多いです。


    また、「恋愛ごっこ」の相手は、数ヶ月すると、
    ランク5の「相手が自分を好きになってくれた人」に順位が落ちます。さーっ・・・


    このような女性を男性は本気で好きではありませんので、
    一時的に深く関わってもいいけど、僕、君のこと愛さないよ~
    というメッセージを言動から見ることができます。


    また、男性にはこんなこともあります。

    一時的に寂しいから女性と縁を持つというのがあって、
    これもまた「ランク1」にはなりません。

    この「寂しいから」というのは、不倫や別れたすぐ後の男性が
    そういう女性の求め方をしていて、

    情熱的なのに、すぐ冷める場合は、
    彼が「寂しいから」女性を求めてきたからです。


    「寂しいから」彼が来てくれたことに乗じて自分から縁を作る、

    つまり自分から熱心に彼に親切にすると、
    ますます「寂しいから」レベルに入っていき、

    決して「本当に愛する恋愛」レベルになりません。


    たまに、ずっと一緒にいたから、「まっいっか」となる男性もいますが、
    この場合はですね~、やはり後で問題が起きてきます。

    時々、定期的に、「僕はなんでこの人と一緒にいるのだろう・・・」
    と浮気する場合もあります。


    しかし、この「まっいっか」でも、
    情緒が安定していて、1つのものを大切にするほど成熟してる男性の場合は、
    うまくいくこともあります。



    男性は本気で愛する女性には「嫌われたくない」
    という思いがあるので、そうならないよう、言動にかなり注意しています。

    「壊れ物注意」という扱いの感じですね~。


    ですから、この「ランク1」になってから、
    彼との恋愛を始めると、すーっごく楽に関係が進みます。

    彼がとてもあなたを大切にします。


    ハート いつも愛してるという言葉があり
    ハート お腹すいてるようなら、なにか食べさせようとするし
    ハート どこかに行って可愛いものがあると、すぐに買いたがるし、
    ハート 彼女の前ではいつもニコニコしていて、傍にまとわりつきます
    ハート 2人の間で問題が起きても、彼が頑張って解決していこうとしてくれます。
    ハート 何やっても、「お前はかわいーかわいー」と頭なでなで状態です。(笑)
    ハート ちょっと太っても、気にならない様子。(ラッキー!笑)

    私達は、ここを目指したいわけですね。うふっ


    それでは、どうやってランク1になるかっていうと、
    それは、いろいろな要素・・・
    恋愛テクニックや心理やら、あなたの成熟度などが関係してきて
    一言では語りきれません。

    が、このブログでできる限り説明していきますので、
    ぜひ今後も楽しみにしていてくださいね!

    関連記事
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    恋愛力アップメールマガジン
    「特別レポート!男性を自然に惹きつける愛され女の12の秘密」


    ■ 彼があなたを心から好きになるのに必要なもの

    ■ 男性が女性を手に入れたくなる瞬間とは?

    ■ 彼にあなたをカワイイと思わせる方法

    ■ 彼から本気で愛されない恋愛をしていませんか?

    ■ 彼にアプローチされるメールの出し方

    ■ 好きではないタイプの人ばかりに好かれる

    ■ 男性が追いかけたくなる女性とは?

    ■ 愛される女と愛されない女の一番大きな違い

    ■ 「私は彼から愛されてない?」 不安・苦しい・つらい・・・

    ■ 恋愛依存で彼から距離を取られてしまう

    ■ 恋愛の初め方はとても重要です

    ■ 忙しい彼「彼に会いたいよー(泣)」― 男女の違いから男性を理解する

    ■ [恋愛相談]どうすれば男性に好かれるか知ってるけど、それは本来の自分じゃない

    ■ [恋愛相談]好きな人に好かれる方法とは?

    ■ 小悪魔的恋愛ルール

    などなど


    メールアドレス:


    コメントの投稿

    ためになりましたーー!
    2010-11-27 13:46 : するめ URL : 編集
    Re:
    コラムも読みたいけど
    飛べなくて、わからず

    色々と勉強になりました。
    完全に手遅れなような気もするけど・

    くすんでしまった
    自分を磨き直しから始めないとダメみたいです。
    2012-01-26 07:41 : かゎちゃん URL : 編集
    カップル&家族カウンセラー
    氏名:如月えりか
    米国と日本でカウンセリング・心理学・スピリチュアル・哲学・生物学・解剖学・生理学を学び、現在は独自のカウンセリングをおこなっています。ここでは恋愛を中心にお話ししていきます。

    公式サイト:LoveSelf - 恋愛・結婚・夢を叶えるためのカウンセリング&コーチング
    恋愛相談・お問い合わせ
    最近の記事
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
